類似品・模倣品にご注意ください

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休業日
休業日にお受けしたご注文は、休業日明けに発送致します。ご了承の程、よろしくお願い致します。

 

よくあるご質問

目次

Q. モバイルフィルム会員になると何か特典がある?

A. 会員登録していただくと、次回のご注文時から住所などのご入力が不要になります。
また、以下のモバイルフィルム会員特典がご利用いただけます。

◎モバイルフィルム会員特典
会員ランクに応じて、お得にポイントが貯まります。
◎モバイルフィルム会員特典!会員ランクに応じてお得にポイントが貯まります。※通常会員:5倍・購入回数2回以上でゴールド会員:7倍・購入回数5回以上でプラチナ会員:10倍
※毎月24日(土日の場合は前営業日)に、会員ランクを更新いたします。
※「1ポイント=1円」として当サイトでご利用いただけます。
※登録料・年会費はかかりません。無料で会員サービスをご利用いただけます。

※パスワードを忘れてしまった場合、ログイン画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。パスワード再設定のURLをメールで送信しますので、再度パスワードの設定を行ってください。

※ご登録内容を変更されたい場合は、ログイン後のマイページよりご変更いただけます。

Q. ポイントについて

A. ポイントは会員登録されたお客様を対象に、商品合計金額に応じてポイント還元いたします(送料は含みません)。

次回のお買い物より「1ポイント=1円」として当サイトでご利用いただけます。

Q. ポイントの有効期限

A. ポイントの有効期限は最後にご購入いただいた日より2年間です。

Q. ポイントキャンペーン期間

A. ポイントキャンペーンは不定期に期間限定で行います。

Q. ポイントの照会

A. 収得済みポイント数は、「マイページ」にログインしていつでもご確認いただけます。

Q.「ご注文の控え」のメールが届きません

A. フリーメールをお使いの場合など、迷惑メールフォルダに受信している場合があります。フォルダ内のご確認をお願いします。
携帯アドレスの場合、ドメイン指定により届かない事があります。「mobilefilm.jp」を指定受信に追加してください。
注文控えメールを再送いたしますので、設定が完了しましたらお手数ですがメールにてご連絡ください。

Q.「商品発送通知」のメールが届きません

A.「商品発送通知」メールは商品発送後にお送りしております。ご入金・ご決済の確認が何らかの理由で取れず、商品を発送していないためメールをお送りしていない場合があります。
なお、当店の休業日を除く平日15時以降のご入金・ご決済の場合は翌営業日の商品発送となります(翌日が休業日の場合は休業日明けの平日に発送いたします)。

フリーメールをお使いの場合など、迷惑メールフォルダに受信している場合があります。フォルダ内のご確認をお願いします。携帯アドレスの場合、ドメイン指定により届かない事があります。
「mobilefilm.jp」を指定受信に追加してください。商品発送通知メールを再送いたしますので、設定が完了しましたらメールにてご連絡ください。

Q. キャンセルをしたい

A. すみやかにメールもしくはお電話にて【お名前】【注文番号】をご連絡ください。

Q. 支払い方法を変更したい

A. すみやかにメールもしくはお電話にて【お名前】【注文番号】をお知らせください。当店にて一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
その後改めてご希望のお支払い方法にてご注文ください。

なお、商品発送日当日のご変更依頼には対応できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Q. 銀行への入金時、注文者名と違う名義で入金をした

A. 入金確認は「ご注文者名」で行っております。振込名義が異なる場合は、ご連絡をお願い致します。
ご連絡が無い場合、発送までに時間がかかる事があります。

Q. 住所を間違えて注文した

A. 正しいご住所をメールにてご連絡ください。なお、発送が完了している場合、送料が別途必要になることがありますのであらかじめご了承ください。

「ご注文控え」メールが届きましたら、ご住所などの内容に誤りがないかご確認をお願いします。

Q. クレジットカードがエラーになる

A. クレジットカード番号、有効期限をお確かめの上、再度ご入力ください。

Q. 入金、決済をしたが、商品が届かない

A. 商品を発送した場合、必ず「商品発送通知」メールをお送りしております。当メールが届いていない場合すみやかにメールもしくはお電話にてご連絡をお願いします。

「商品発送通知」メールが届いている場合、配達が遅れている場合があります。本文に記載されている荷物の【お問い合わせ番号】にて配送状況をご確認ください。

※会員登録していただいた方は「マイページ」内でも【お問合せ番号】をご確認いただけます。

当店では日本郵便にて商品を発送しております。発送状況のご確認は下記URLもしくは電話にてご確認いただけます。

日本郵便:個別番号検索システム】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
お客様サービス相談センター:0120-23-28-86(携帯電話はこちら(通話料有料):0570-046-666)

液晶保護フィルム商品は、主に下記の封筒にてお送りしております。ポストへの配達となりますので、他の郵便物に紛れている可能性もあり、いま一度ご確認いただければ幸いです。

メール便封筒画像

Q. 届いた商品が違う

A. 当店の発送ミスによる商品取り違いや商品の配送中に生じた汚損・破損・不良品の場合、交換などで対応させていただきます。メールもしくはお電話にてご連絡をお願いします。

間違えて注文をしてしまった場合、交換などで対応は可能です。この場合もメールもしくはお電話にてお知らせください。

Q. 非会員(会員未登録)だが、注文履歴を確認したい

A. 「注文者名」と「Pからはじまる19桁の注文番号」をご入力いただくと、注文情報が表示されます。

PCサイト:TOPページの右上、注文履歴確認(非会員/会員)から、非会員として購入された方よりご確認ください。

スマホサイト:メニュー>注文履歴を見る(会員未登録の方)よりご確認ください。

Q. 希望商品が見つからない

A. 検索をしても希望商品が表示されない場合、一時的に商品が欠品している事もあります。お手数ですが、メールにて【希望商品名】【数量】をお知らせください。

Q. 1度の注文で複数個所へ分割発送したい

A. 恐れ入りますが、分割発送は行っておりません。お手数ですが配送先ごとにご注文ください。

Q. 送料無料商品と送料別の商品を一緒に買った場合送料無料ですか?

A. 送料は無料です。
送料無料商品を1点以上お買い上げいただければ、一緒に送料別の商品をお買い上げいただいても送料はかかりません。

Q. 領収書を発行して欲しい

A. 商品をご注文の際、備考欄にその旨お書き添えください。
商品発送時にあわせてお送り致します。

Q. コンビニ決済の支払い方法がわからない

A. ご注文直後に、イプシロン決済よりお支払い番号のメールが届きます。
コンビニ備え付けの専用端末でお支払い番号を入力し払込票を発券後、レジにてお支払いをお願いいたします。

●支払い方法について詳しくは、以下の各サイトをご確認ください。

・セブンイレブン(レジカウンター)⇒
・ローソン・ミニストップ(Loppi)⇒
・ファミリーマート(Famiport)
・サークルK・サンクス(Kステーション)⇒
・セイコーマート(クラブステーション)⇒

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