ご注文からお届けまでの流れ
お支払いについて
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
■ クレジットカード
■ 銀行振込
下記の銀行口座からお選びいただけます。
※入金確認は、平日9時に行って入ります。
※ご注文から7日以内にお振込をお願いします。
※振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
みずほ銀行 | |
---|---|
振込先支店名 | :尾久支店(オグシテン) |
振込先口座番号 | :(普通) 1742491 |
振込先受取人名義 | :カ)アスデック |
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振込み | |
---|---|
振込先 記号 | :10060 |
振込先 番号 | :52474831 |
振込先受取人名義 | :カ)アスデック |
他の金融機関からゆうちょ銀行口座への振込み | |
---|---|
店名 | :〇〇八店(ゼロゼロハチ店) |
振込先口座番号 | :(普通) 5247483 |
振込先受取人名義 | :カ)アスデック |
■ 郵便振替
郵便局備え付けの青色の「振込取扱票」へご記入ください。
※振込手数料が別途必要となります。
※商品は入金確認後、翌営業の発送となります。
ゆうちょ銀行 郵便振替 | |
---|---|
口座番号 | :00170-1-488325 |
口座名義(加入者名) | :株式会社アスデック |
■ Amazon Pay
Amazonアカウントに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には、発送を保留し、メールにてご連絡をさせて頂きます。
その際は日時指定に間に合わない可能性もございます。ご了承ください。
※アマゾンアカウントを使用されてもアマゾンポイントは加算されません。
詳しくは、以下の「Amazon Pay」のWebサイトをご覧ください。
■ 楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ペイでのお支払いでは楽天スーパーポイントが原則1%分付与されます。
※楽天ペイでのお支払いでは楽天スーパーポイントを利用して購入することができます。
※Amazonアカウントで既にログインされている場合、お支払い方法の画面で楽天ペイが表示されません。予めご了承ください。
詳しくは、以下の「楽天ペイ」のWebサイトをご覧ください。
■ キャリア決済
携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力し、決済してください。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。
■ コンビニ決済(前払い)
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップをご利用いただけます。
●コンビニ決済手数料:
※1回のご注文につき手数料(税込)がかかります。
※ご注文金額により、手数料は以下のように異なります。
1円〜4,999円 手数料165円
5,000円〜 手数料4%
ご注文直後に、イプシロン決済<sendonly@epsilon.jp>よりお支払い番号のメールが届きます。
コンビニ備え付けの専用端末でお支払い番号を入力し払込票を発券後、レジにてお支払いが可能です。
メールに記載がある、お支払期限までにお支払い手続きをお願いいたします。
※期限を過ぎた場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。
●支払い方法について詳しくは、以下の各サイトをご確認ください。
■ 代金引換
ケースのご購入、または2,500円以上のお買い物の場合のみご利用いただけます。
※2,500円以上のプライバシーフィルターは対象外です。
※フィルム商品は普通郵便またはゆうパケット(ポスト投函)でお送りしておりますので代金引換をご利用いただけません。
代金引換をご選択されていた場合、こちらで注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
※代金引換のご利用には、商品代金合計30,000円まで代引手数料330円(税込)が必要となります。
■ 後払い
後払い手数料:250円
弊社では商品合計金額が2,500円未満の場合は、ご利用いただけません。
2,500円未満で選択されている場合は、キャンセルとなりますので、ご了承ください。
(タブレット用フィルム・ケータイホルダーは2,500円未満でも利用可能です)
また、与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合もキャンセルとなりますので、ご了承ください。
《後払い.com運営について》
- 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。(https://atobarai-user.jp/ (外部サイト))
- 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
- 商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
- 配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。
《お支払いについて》
- 銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
- ご利用になれるコンビニエンスストア(全7社、全国55,000店舗以上)
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。) - 請求書発行から14日後までにお支払いください。
- 配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。
- 支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に335円(税抜305円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
- 各スマホ決済におけるお支払い詳細については、下記URLからご確認ください。
→https://www.ato-barai.com/for_user/sp_notes.html (外部サイト)
《その他注意事項》
- ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
- 本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
- お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
- 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
- サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
配送について
■商品発送のタイミング
●クレジットカード決済・Amazon Pay・楽天ペイ・キャリア決済・代金引換・後払い
⇒平日9:00までのご注文で、当日発送 (土日/祝/年末年始/夏季休業を除く)
●銀行振込・コンビニ決済・郵便振替
⇒平日9:00までにご入金の確認ができれば、翌営業日に発送
■配送方法
【配送業者】日本郵便
◎配送方法は、ご購入する商品により以下のように異なります。
小型商品:スマートフォン・携帯電話(ガラケー)フィルム商品(オールラウンドプライバシーフィルターも含む)
大型商品:タブレット用のフィルム商品
小型商品(普通郵便)をご購入の場合で、ゆうパケットでの配送をご希望の方は、以下から「ゆうパケット(+170円)」を商品と合わせてご購入ください。
・普通郵便またはゆうパケットはポスト投函のため、配送日時指定をご利用いただけません。
ご利用になりたい方は以下から「宅配便(送料:全国一律500円)」を別途お買い求めください。
■お届け予定日について
※宅配便配送の場合、配送日時指定をご利用頂けます。ご指定が無い場合は、最短到着日でお送りします。
道路事情やお住まいの地域によってはご希望の日時にお届けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
配送時間帯は、以下の時間帯からお選び頂けます。
返品・交換について
保証書の無い商品について、返品・交換をご希望される場合は、下記の【返品・交換の条件】及び【返品・交換をお受けできない場合】をご確認のうえ、事前に必ずお問合せフォーム・メール又はお電話よりお問合せください。
■ 返品・交換の条件
商品到着後、14日以内の商品は返品・交換をお受けしています。
1.「注文品と違う商品が届いた」「不良品が届いた」場合は、14日以内にお問合せください。
良品もしくは代替品との交換、または相当金額を返金いたします。
返送および再送に要する送料は、弊社が負担いたします。
2.「イメージと違った」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品/交換も可能です。
但し「お客様のご都合による返品」の場合、返送料はお客様にご負担いただきます。
<返品・交換が可能な場合>
- 到着(商品を開封)した時点で何らかの理由によって商品が破損していた
- ご注文品の商品とは異なる商品が届いた
- 初期不良
- 「貼る前からフィルムが折れている・打痕がある・キズがある。」
- 「フィルムを貼りつけたが、指紋認証の登録・ロック解除が出来ない。」
- 「フィルムにクリーングクロスやホコリ取り用シートなど付属品がない。」
- 「ケースに目立つ汚れやキズがある。」
- 「ケースのベルトクリップにぐらつきがある。」
●お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料(交換の場合往復分)はお客様にご負担いただきます。
- 「フィルムの機種を間違えた(違う商品を注文してしまった)。」
- 「注文するカラーやタイプを間違えた。」
- 「注文数を間違えた。」
なお、上記の条件を満たしていなくても返品・交換をお受けできる場合もございます。
返品・交換をご希望される際に、お手元の商品が返品・交換が可能かどうかお困りの場合には、ぜひお気軽にお問合せください。
<返品・交換をお受けできない場合>
次のような場合、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
- 到着後15日以上経過した商品
- お客様のもとで加工・改変、キズや汚れが生じた商品
- 事前のご連絡なく商品をご返品された場合
■ 送料関連
次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きますので、商品到着後14日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
- 商品が当初より、あるいは運送途中で破損していた場合
- ご注文品の商品とは異なる商品が届いた
- 初期不良
■ 返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※クレジットカードの場合は、請求取り消し処理を行います。
■ 返品連絡先
電話番号 | :03-5926-3641 ※受付時間 平日9:30〜12:00 / 13:00〜17:00(土日・祝祭日を除く) |
メールアドレス | :info@mobilefilm.jp |
返送先住所 | :〒116-0012 東京都荒川区東尾久8−45−2 (株)アスデック デリバリーセンター 南谷宛 |
■ 法人様向けサービスをご利用の場合
商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
- 不良品( 商品の破損・汚れ・キズがある等)の場合
- ご注文の商品とは異なる商品が届いた場合
- 初期不良品
法人様向けサービスをご利用の場合、上記以外のお客様都合によるご返品・交換はお受け出来かねますので予めご容赦ください。